石原ダンスブログ

タイトルトップ

四ツ谷の雪とムーアカップ

タイトルボトム

こんばんは吉皓です!

石原ダンスクラブのブログが出来てはじめて書きます。

これから珠里先生と奈緒先生の書き込みの間に…たまに吉皓もhappy01参加するのでよろしくお願いします。

 

昨日や今朝は土曜日の大雪snowdashの影響なのか、何だか空気が澄んでいる気がしませんでしたか?!

今年1月に行ってきたロンドンの朝もこんな感じでした。

 

昨日は今年最初の競技会『ムーアカップ』

ロンドンの朝の感じが似ていたので今日はいいぞ~と試合会場へ…

大雪の影響で試合も30分遅れでのスタートでした!

体調も万全いざ出陣!

ロンドンでの試合の様に踊れたつもりなのですがsweat02結果は

今一歩でしたcoldsweats01

でも、自分達の課題は出来たので結果はどうあれ、今日の自分は大雪の次の日みたいに気持ちは澄んでいます!(^O^)V

四ツ谷駅から教室までの雪もすっかり無くなっていたので、明日からは安心して来れますよ~

皆様のお越しを心よりお待ちしております。