石原ダンスブログ

タイトルトップ

明日はアレックス・ムーア・カップ☆

タイトルボトム

みなさま、こんにちはsun

いやぁ~~~今日は寒いですねぇwobbly

そして、すごい雪ですねsnowsnow

午前中にレッスンがあった私は、外に出てみて、

思っていたよりも雪が積もっててビックリでしたsweat01

ちなみに、スタジオから見える景色はこぉんな感じflair

 

201428151110.jpgのサムネイル画像

 

写真は上手く撮れていませんが、スタジオから見る雪景色は綺麗ですshine

しかし!いざ外に出ると、そんなこと言ってられませんsad

みなさま、足元には気をつけて、転ばないようにしてくださいねgood

 

 

さて。。。

競技会情報を更新できずに、申し訳ありませんでしたが、

明日はアレックス・ムーア・カップ後楽園ホールにて開催されますsign01

オーナーの石原・橋本組はもちろん、

準スタッフの若狭・嵯峨組、川上組も出場予定ですhappy02up

っあflairちなみに、富井・吉野組も出場致しますsmile

皆様のご期待に添えるよう、ベストを尽くしたいと思いますrockdash

 

 

 

ナオclover