石原ダンスブログ

タイトルトップ

今週末は B級スタンダード(後楽園)

タイトルボトム

こんにちは吉皓です!

二週間もブログさぼってしまいました。

すみません!

 

今週末は今年最初の『B級スタンダード』です。

昨年末からこの日に向けて始めた『体質改善プロジェクト

全ての知識を捨てて、一から(体の修正&体質改善)社交ダンスを組み立て直す考えから、トライしてきました。

 

車で例えるならば、外観が変わらないけど内装が少し変わった程度のマイナーチェンジがありますよね…

忙しい毎日に追われていると自分のダンスが『マイナーチェンジ』にしかならない感じが歯がゆかったので!

車体から新しいデザインにする『モデルチェンジ』を思い切りました。

 

自分のステップ2年前からは『鈴鹿サーキット』『富士スピードウェイ』『箱根ターンパイク』『首都高速』どこでも走れるように変えないでアタック走行して実験して来ました。

 

おかげさまで軽量化に成功!パワーは前よりも軽い分地面に伝わりやすくなりました。

燕尾服もサイズダウンに成功!より細身に新たに注文!

今までいらない脂肪の分を考慮して踊っていたみたいなのですが、考慮しなくて良くなったので、新しいバランスで踊る実験も1月から煮詰めてきました。

 

試合二日前ベストコンディションの現状です!

 

今年は移転後1年目なので、海外の試合に行く事が出来ない分、日本で出来る事に力を注ぎB級スタンダードにいどみます

 

皆様応援のほどよろしくお願いいたします。

 

当教室から『坊迫組』『川上組』も出ますので応援のほどよろしくお願い致します。

 

タイムテーブルアップしておきますね

P1160052

進行は…

P1160053

大きく見たい方はパソコンで見てください。

 

さて!練習場に練習に行ってきます

吉皓でした

 

 

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
石原ダンスクラブ
http://www.ishiharadance.jp/
住所:東京都新宿区四谷2-8コーポクローバ瀬尾201
TEL&FAX:03-3357-6383
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇