石原ダンスブログ

タイトルトップ

須賀神社のお祭りが写真で解る(後編)

タイトルボトム

はい!またまた吉皓です!

前編の続きです!

 

…前回のあらすじ

さら先生の持って来てくれたたこ焼きさん

その味に魅了された吉皓と珠里…

石原ダンスクラブのすぐ脇の路地が、須賀神社への一本道…

行くしか無い!

須賀神社は子供達の楽園だった

 

ここからが後編…引き続きお楽しみ下さい。

焼き鳥屋200円からあります!

P1160181

あんず飴200円ゲームで当たれば本数増えたりするんですよねー

P1160183

金魚すくい300円一番人が集まってるんじゃないかなー

P1160187

これなんだっけボール投げ?子供はみんなやってます!

P1160188

輪投げこれも自分のコントロール次第でいいのが取れるから人気です!

P1160189

水風船これはお土産に持って帰りたいですね〜

P1160202

カキ氷300円でシロップかけ放題!何と太っ腹!

P1160208

ここからは食べちゃおうかなー

焼きそば400円 珠里先生買ってます。

P1160211

大盛りで400円お得です

P1160215

チキンステーキ300円 僕が買わせてます。

P1160219

何とこれで300円焼き鳥より多くなーい?

P1160220

射的コーナー僕の子供の頃こんな感じで乗り上げて打ってたな〜

P1160222

とん玉焼き200円 安くないですかーーーー

P1160230

これで200円は子供のお財布事情に優しい!

P1160233

たこせん何とか?これは珍しい、これも200円安くなーい?

P1160237

初めて食べる感じです!たこせんに目玉焼き!

P1160240

バナナチョコ300円 当たりが出ればもう一本

P1160180

最近のバナナチョコは何か乗ってるとお得感ありますよねー

P1160248

ラムネ氷に乗ってるだけでつい!買いたくなりますね。

P1160227

もう買ってます!

P1160239

まだまだあるのですが!写真上げすぎてブログのアップロード上限に達してしまいました

ここで後編はいきなり終了です!

吉皓最大の不覚

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
石原ダンスクラブ
http://www.ishiharadance.jp/
住所:東京都新宿区四谷2-8コーポクローバ瀬尾201
TEL&FAX:03-3357-6383
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇