石原ダンスブログ

タイトルトップ

須賀神社のお祭りが写真で解る!(最後に)

タイトルボトム

先ほどはアップロード上限マックスで突然終了ですみません

 

更にお詫び、(後編)と(前編)が先に(後編)アップしてしまいました

引き続き(最後に)をお楽しみ下さい。

 

後編のあらすじ…

思ったよりたくさんの出店が出ていましたね

まだあるんですよ!

宝つり300円

P1160244

ソースせんべい200円 やっぱりゲーム付きいいですよねー

P1160249

焼きとうもろこし400円 これは大きくて食べたくなりますよね!

P1160182

ん?   プ わーーー

 

もうお土産用に買ってます

P1160252

出店ばかりではないんですよ!

お祭りだから…

須賀神社正面

P1160201

てんぐの舞

P1160228

太鼓の舞

P1160243

写真の彼女なかなかいいよーかっこいいー

是非石原ダンスクラブで社交ダンスもやって更に磨きをかけてほしいです!

近くだから何時でも来てねー、太鼓の叩き方が更に良くなったりして!

 

そんな訳で、須賀神社のお祭りは大きな神社のお祭りにくらべてとても子供のお財布事情にマッチしており、誰でも楽しめるお祭りという事が解りました。

 

まだ、明日日曜日明後日月曜日もやってるので!

お時間があったら行ってみてくださいね

 

行き方は!新宿通りから『石原ダンスクラブ(2階)』の路地をまっすぐ行くだけ!

月曜日だったらお祭りの帰りにでもお気軽に石原ダンスクラブ見学に来てくださいね

今回も吉皓レポーターでした。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
石原ダンスクラブ
http://www.ishiharadance.jp/
住所:東京都新宿区四谷2-8コーポクローバ瀬尾201
TEL&FAX:03-3357-6383
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇