石原ダンスブログ

タイトルトップ

今日は!飛天の間で…フェスティバル♪

タイトルボトム

こんにちは吉皓です

今日は1年に一回、僕達含め選手が一同に集まり盛大に行う『チャリチィーダンスパーティーの日』です

教室にはってあるポスターのイベントです!

P1170212

早速現場に中継をまわしてみましょう。

現場の吉皓レポーター

 

はい会場前に来てます吉皓です。

P1170214

ここが、グランドプリンスホテル新高輪の大宴会場 飛天です

P1170215

ドレスショップもたくさん来てます。

P1170216

お!荻原カップル発見!

実は今日は僕達チームマッチに出るのですが…シゲちゃんの代打選手なんです黄色チーム頑張るぞー

P1170220

会場では、もう先生と生徒さんのトライアルが行われていました

大舞台のトライアルはいいですねー

僕も誰か出てくれる生徒さんがいれば出る事が出来たのですが…

P1170223

そんな僕もすぐに出番です!(なつこ先生が写真撮ってくれました)

ここから…なつこ&シゲちゃんカメラマンさんに数枚写真を撮ってもらいましょう!

一枚目の写真!『坊迫カップル』ですねー

P1170227

二枚目の写真『川上カップル』ですねー

P1170241

三枚目の写真『吉皓&珠里ですね

P1170235

そんなわけで出番終了!

まだ結果は出てないのですが、黄色チームいける気がする

ダンスタイムもムーディー

P1170281

小さなフロアーでは、ミキシングまでやっちゃってます!

来た方は踊りまくりですねー

P1170286

素敵なフォーメーションも有り

揃っていて綺麗です

P1170294

ん?ダンス会場に女子高生?

何かおかしい気がする

んんん?むむむ?オ◯マ?

P1170288

ぎゃー   後ろに束でいる

P1170291

更に倍

P1170292

こ  こんなイベントのフォーメーションも有りまして!

とっても盛り上がり中です

 

まだまだこの後はトッププロショーも有り、最後の最後にも大ダンスタイムも有ります。

お!そこへ今回の実行委員長の若狭先生登場

P1170293

この日まで何時も教室ではファイルを開いて携帯電話片手に頑張ってました!

ご苦労様でーす。

最後まで頑張ってくださーい

 

では僕のレポートはこの辺で…

会場のトッププロショー見て来まーす

 

吉皓レポーターでした

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
石原ダンスクラブ
http://www.ishiharadance.jp/
住所:東京都新宿区四谷2-8コーポクローバ瀬尾201
TEL&FAX:03-3357-6383
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇