石原ダンスブログ

タイトルトップ

今日は『29日=肉の日』♪

タイトルボトム

こんばんは吉皓です!

昨日はフェスティバルでなんとなんと〜〜

黄色チーム優勝しました〜

黄色チームお祭り騒ぎしまくったからね!

ほらほらトロフィー『黄色チーム優勝

P1170300

更に〜女性達には『賞金(¥。¥)

P1170302

いゃ〜嬉しいですねー皆さん笑顔です!

 

そんな賞金をもらったらーーーーー

今日は29日!

 

肉の日半額のお店に行ってみましたー

ここは新宿歌舞伎町

★豆知識①…17時丁度にゴジラの曲が鳴り響き、ビル屋上のゴジラから青い光と口から白い煙が出るんですよー知ってた?(ゴジラの口から少し白い息が…)

P1170303

歌舞伎町真ん中付近の牛角です!

P1170306

営業日ですが、夕食の時間を使い、吉皓と珠里は足早に肉へと向かうのでした・・・

Yahoo!で予約で半額です!

P1170307

サンチュも飲み物も半額

P1170308

半額のお肉さん達を一通り注文

P1170309

この大きなカルビも半額ですよー切って食べます。

P1170311

吉皓の感想・・・牛角オープン当初は安いだけでお肉が美味しくなく!  たれでごまかしている感じがしましたが、あれから年月も経ちだいぶ肉の感じも変わり美味しくなってました!

このお値段だったら美味しい方に入りますね!

9月4日までやってるので興味のある方は『Yahoo!→牛角半額』で検索

 

そんなわけで賞金でお肉たらふく食べちゃいました

お値段は賞金ぐらいでおさまっちゃいますよ!

 

奈緒先生も誘ったけど・・・時間が合わなかったので残念でしたー

またの機会にねーーーー

 

さて!またダイエットするかーー

の吉皓でした

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
石原ダンスクラブ
http://www.ishiharadance.jp/
住所:東京都新宿区四谷2-8コーポクローバ瀬尾201
TEL&FAX:03-3357-6383
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇