石原ダンスブログ

タイトルトップ

昨日は!桜舞う石原ダンスクラブのお花見会

タイトルボトム

こんばんは吉皓です!

昨夜は石原ダンスクラブのお花見会でした!

その『桜』状況とあわせて簡単に書きますね…

朝に場所取りした所を電灯の近くにして正解でした

P1220700

夜はこの写真のように桜吹雪がまるで雪のように舞ってました!

これだと今夜がピークで明日はだいぶ散っちゃいますね!

木曜日のお花見で正解

 

写真がピンボケですが長澤先生が作って来てくれた『お肉料理です

うまいお花見にはバッチリ

また作ってね〜長澤先生はカレーも上手に作るんですよ。

P1220702

こちらは珠里先生がせっせと作ってた毎度お馴染みお稲荷さん80個!

他にもいろいろあったなーお花見だとこうゆうのが食べやすいですよねーP1220690

 

こんばんは〜〜

 

え?

 

お?

おお

 

今年のサプライズ

 

Blog見て来てくれたサプライズゲストだーーーーーー

 

さて問題です

お花見に参加しに来てくれたこのショッカーは誰でしょー

ショッカーとは…仮面ライダーに出てきた敵)

ヒントはこんな事出来る先生です

P1220707

 

…篠田学先生の教室の萩原先生!

…ぶぶーーー違います。

…毛塚先生のお教室の島岡先生!

…ブブブーーーー違います。

…わからなーーい

 

正解はそーーーーーーう この先生

お子さんのやまと君と一緒に来てくれた『相原敏広先生』です

P1220703

池袋から来てくれてありがと〜〜

…やまと君また遊ぼうね!今回はやまと君をリフトしたけど…今度は僕をリフトして(笑)

そんなお花見も周りが誰もいなくなるまでやってました

写真が暗くてすみませーーん

P1220708

あっと言う間に終電時間…

また、来年もやりますので…サプライズゲストお待ちしてまーす。

P1220726

お花見行く方は、今日明日中ぐらいが現界かもです。急いだ方が良いですよ

お花見の吉皓でしたー

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
石原ダンスクラブ
http://www.ishiharadance.jp/
住所:東京都新宿区四谷2-8コーポクローバ瀬尾201
TEL&FAX:03-3357-6383
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇