石原ダンスブログ

タイトルトップ

明日は東北オープン選手権♫(^.^)

タイトルボトム

こんばんは夜分にすみません、吉皓です!

今日は明日福島で東北オープンがあるので、朝早くからバタバタでした

先ずは移動手段

今回はこの子ですピンクのヴィッツさんです。

P1220727

お昼には横浜へ髪上げに行き…よし

出発準備完了

 

B級スタンダードの試合後から2週間なんとか刈り上げがなくなりました!

髪上げもスタンダードの匂いが漂わないように全力でラテンモードへチェンジです先生上手にセットありがと〜

P1220728

その後お昼を食べて…

ん?吉皓先生試合前に食べ過ぎじゃない?  つけ麺?

あ…え?

P1220730

つけ麺でしたけどこれ…上げ底ですよ

P1220731

ここからは、ひたすら横浜から福島まで車で走るだけです

…ですが

横浜から高速道路が渋滞渋滞

今日はあちこちで事故だらけですね気をつけなきゃ

やっと都内に入り箱崎辺りから流れはじめました…ほっ!

でも、東北自動車道の那須高原サービスエリアに着いた時は、もう真っ暗です

P1220742

あと1時間ぐらいで福島出口に到着(写真ブレブレです

P1220748

ホテルに荷物を起き…夕食へ

…食べてばっかりじゃなーい?

…今日は移動日でBlogに書く事があまり無いので、食べる事だけになっちゃてるんだと思います

P1220754

夕食は、福島で珠里先生の弟の侑磨君が少し前まで福島市内で働いていたので美味しいお店を教えてもらいました

そこが…ここ『笑夢』です

P1220756

店内はこんな感じで、お客様もお店の人達もみんな知り合いみたいな感じです!

右手前の女性の方食べる瞬間写真撮ってしまって

ごめんなさい…許して

P1220767

おしゃれに盛合せになってるインドカレーです

P1220769

僕のは大きなナンのカレーです

これは

ほんと確かにうまい

P1220777

美味しくてナンのおかわりしたら…

おまけのお味見にってカレー1つもらっちゃいました

これも美味しかったです!

店長さんありがと〜〜

P1220778

そんな訳で

結局は…食べ物ネタだけになってしまったBlogでした!

 

あ〜

もう寝なきゃです!

明日頑張ります

 

吉皓でした。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
石原ダンスクラブ
http://www.ishiharadance.jp/
住所:東京都新宿区四谷2-8コーポクローバ瀬尾201
TEL&FAX:03-3357-6383
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇