石原ダンスブログ

タイトルトップ

少し前だけど…15日は『TAKAO会』でした(^o^)/

タイトルボトム

こんばんは吉皓です。

また…間隔開かないようにBlog書かなきゃ〜

 

僕の書くBlogは石原ダンスクラブのBlogなのに、教室の事あまり書かないで吉皓先生の気になった事や遊んでる事ばかり書いています…遊んでばかりで仕事をしていない感じに見えますが…けっこう忙しい合間の出来事なので…そのへん解って見てやって下さいませ

 

なので、少し前の出来事になりますが15日の日曜日に鈴木貴雄先生の昔お世話になった人のお店…中目黒の焼肉屋で『TAKAO会』をしました。

 

貴雄先生は前期のB級スタンダードの優勝者ですよ!前々から予定が合わなかっただけで…ちょうどその祝賀会にもなったかな!

 

僕達も負けてられないぞーですが試合はライバル!普段は友達!なので今日は楽しく焼肉晩餐会です。

ここが貴雄先生の知り合いのやってるお店の『三百屋

P1220880

ダンスパークヤナギバシの『貫名強先生と柴原まりこ先生

もTAKAO会のメンバーです!

カンパーイ

P1220883

今日の一押し『和牛レアステーキ¥1300』

焼かないでそのまま食べるんですがめちゃくちゃ美味い

P1220886

話しと食べるの夢中でお肉の写真がもうありませんでした

帰りに

違う店で食後のデザートです!

P1220890

ここは前に香川先生のパートナーのあゆみ先生に連れてきてもらったケーキの美味しいお店です

僕はアップルパイシナモンかかって美味いです!

P1220892

ここでもワンショット…パシャ

P1220895

普段の忙しい毎日に…TAKAO会の食事会でお腹も気持ちも

リフレッシュしました

 

皆様もちょくちょく息抜きして下さいね!

こんな感じで僕はBlogを書きますので、今後とも石原ダンスクラブのBlogを宜しくお願い致します。

 

…ちょっと前の出来事書いた

吉皓でした。

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
石原ダンスクラブ
http://www.ishiharadance.jp/
住所:東京都新宿区四谷2-8コーポクローバ瀬尾201
TEL&FAX:03-3357-6383
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇