石原ダンスブログ

タイトルトップ

昨夜は…立派なタケノコ♫・・・が?

タイトルボトム

こんばんは吉皓です!

今朝の雨は凄かったですね〜今はすっかり止んでます

 

また、今年もタケノコの季節がやってきましたね〜

そんなタケノコさん今年も石原ダンスクラブの僕の生徒さんから大きいのいただいちゃいましたYさんありがとー

大きいでしょ!

P1230142

その筍を珠里シェフが昨夜調理して…せっせと作ってくれました。

豚こまとししとうとピーマンで…何になる?

P1230143

ピッピッピッ炊飯器が…『ごはんが炊き上がりました

食べ頃保温をはじめます

白米じゃない筍ごはんだった…

P1230144

 

…てなわけで

 

豚肉とピーマン&筍の炒め物と筍ごはんの夕食です

P1230147

美味いですね!

やはり旬な物はパワーがある気がします!

 

僕も旬なダンス踊らなきゃ〜

 

常に前進!

今日より若い日は無いけど、…明日へ…明後日へ今日以上の自分を目指して

この筍食べて  パワーUPします踊ります働きます

 

なので…作ってくれてありがとう…珠里シェフ

 

皆様もハッピーなダンス目指して前進して下さいね

 

今日も吉皓でした

…僕しか書く人いないけどね

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
石原ダンスクラブ
http://www.ishiharadance.jp/
住所:東京都新宿区四谷2-8コーポクローバ瀬尾201
TEL&FAX:03-3357-6383
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇