石原ダンスブログ

タイトルトップ

食べ比べ

タイトルボトム

こんにちは!丸山です(^^)/

雨が続いて、寒さも厳しくなってきましたね

 

冬の果物と言えば、みかん!(だと個人的には思ってます)

ありがたいことに、この時期お客様から頂く機会も増えます

果物は全般的に好きですが、みかんは手軽に食べられるので

特に好きです

 

先日、ふと気が付くと…

みかん

3種類もありました

 

それぞれ、みずみずしかったり甘かったり、ちょっと酸っぱかったり

どれも味が全然違って美味しかったです

ご馳走様でした

 

さて、今年も残す所ひと月ちょっとになりましたね

最近時間が経つのがすごく早く感じます

 

パーティーシーズンに突入しそうな時期ですが、今年はまだ2つ

コンペが残っています!(僕は出れませんが…)

 

明日は、大さん橋ホールで全関東ダンス選手権が行われます

昼間用事を済ませてから、間に合えば見に行こうかと思います

 

雨の予報ですが、是非お時間のある方は観戦に行かれてはいかがでしょうか?

 

それでは、また来週(/・ω・)/

 

丸山

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆丸山先生の新規グループレッスン開設しました★

・月曜日 13:00~ スタンダードステップ専科
・土曜日 13:30~ 60歳から始める社交ダンス
・土曜日 15:00~ シニアカップル限定グループレッスン

1回1,650円 3か月(12回)16,500円

是非、皆さんお越しください!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

石原ダンスクラブ
http://www.ishiharadance.jp/
住所:東京都新宿区四谷2-8コーポクローバ瀬尾201
TEL&FAX:03-3357-6383
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇