石原ダンスブログ

タイトルトップ

チョコの季節と食生活の変化♬

タイトルボトム

2月にしては暖かすぎる位の気候が続いてますね

 

どうも丸山です(・∀・)

 

この時期は嬉しいことに手元に美味しそうなものが

沢山あります

 

最近はあまり間食しないで、1回の食事でしっかり

沢山食べるようにしているのですが、この時期ばかりは

間食が自然と増えてしましますね

 

食事と言えば、近頃少し食事の好みが変わってきたのか

やたらと魚が食べたい気持ちになります。

 

ただ単に、おや〇化してきただけともとれますが

魚は栄養面でもすごく良いので、これを期に

魚好きになりたいと思い、魚の定食があるお店を探すのが

最近のブームです

 

是非、皆さんのおすすめのお店を教えてください

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
石原ダンスクラブ
http://www.ishiharadance.jp/
住所:東京都新宿区四谷2-8コーポクローバ瀬尾201
TEL&FAX:03-3357-6383
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇