石原ダンスブログ

タイトルトップ

恒例行事

タイトルボトム

こんにちは

今頃、幕張でコンペを観ている予定だった丸山です

 

本当だったら毎年この時期は幕張でスーパージャパンカップという

大きなコンペが行われている時期ですが、コロナウイルスの影響で

安全面を考慮して、直近1ヶ月程のコンペは軒並み延期になってきてます。

 

踊る側としても観る側としてもとても残念ですが

安全第一なので、早い鎮静化を願っています

 

街中や電車も普段に比べると人が少なめな気がします。

 

僕たちも普段行っている会議をネットを使って

テレビ電話的なものでやろうと試みていたりします。

 

何事も自粛傾向にある中ですが、僕らは踊ることしか

出来ないので、レッスンに来て頂いた方には

いつも以上に元気に楽しく踊ってお帰り頂けるよう

頑張っていきたいと思います

 

次回は、教室からの耳より情報をお伝えしようと思うので

乞うご期待

 

ではまた(^^)/

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
石原ダンスクラブ
http://www.ishiharadance.jp/
住所:東京都新宿区四谷2-8コーポクローバ瀬尾201
TEL&FAX:03-3357-6383
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇