石原ダンスブログ

タイトルトップ

ダンスといえば・・・カレー?

タイトルボトム

こんにちはhappy01吉皓です!

そういえば昨日おいしかったお話しするのをcoldsweats02忘れてました。

みなさんカレーライスは好きですか?

僕も好きなんですよheart01カレーLOVEheart01

そうなんです、昨日長澤先生から『特製和風カレー』をいただいちゃいましたーdelicious

downwardrightこれこれ!smileピリッとスパイシーなのに・・・『ごぼう』とか『かぼちゃ』が入っていて和風テイストの

おいしいカレーcameraでした!

2015430162549.jpg

ごちそうさまでした!happy02長澤せんせ~いsign01またカレーお願いしま~す!

最近!石原ダンスクラブのブログなのに、なのに~upダンスと関係ないお話し多いですねcoldsweats01すみません。

こんな先生方の一面も取り上げていくので宜しくお願いいたします。

吉皓レポーターでしたhappy01