石原ダンスブログ

タイトルトップ

昨夜も・・・たけのこさん

タイトルボトム

こんにちはhappy01吉皓です!

昨日、またまた『たけのこさん』が生徒様のお家から僕たちの元へやってきました!

今回は珠里先生の出番です!

 

ちょちょちょっと夕食に作ったのを気付かれる前に、激写cameraしましたbleah気付いてない!気付いてない!

smiledownwardrightこれは筍と豚肉&きのこのオイスターソース炒め

オイスターソースが筍とよくあってhappy02ご飯が進みま~す!

2015429165952.jpg

deliciousdownwardrightこれは筍と鳥もも肉の煮物

これまた違うお味でhappy02ご飯が進みます!

たいへ~ん・・・ダイエットしなきゃ~ て感じです。

伝わるかなー?coldsweats01

伝わらないよね~coldsweats01すみません

 

201542917023.jpg

という訳で、たけのこさんはいるんな姿に変化して僕達のお腹に遊びに来てくれました。

僕もいろんなお味のダンス踊らなきゃ~ と たけのこさんから学びました。

・・・そんなわけで

今日も吉皓レポーターhappy01でした。