石原ダンスブログ

タイトルトップ

不発弾?四ツ谷で?3月11日?石原ダンスクラブは・・・

タイトルボトム

こんばんはhappy01吉皓です!

春もそろそろかな~と教室で音楽聞きながらゆったりしていたら・・・

今日のお昼ごろ、

ピーポー♪ピーポー♫

ウー♫と『石原ダンスクラブ』の周りに・・・パトカーや消防車がcoldsweats02!

更にテレビ局!わんさか集まって来て!shock

何だ~今日は何~

まさか・・・3月11日wobbly

flair吉皓レポーターのレーダーが反応し

激写に出動していました、その一部始終をカメラにおさめました!

 

2015311191949.jpg

↑踊る大捜査線みたいに、黄色いテープで石原ダンスクラブの裏路地は封鎖され

パトカーでせき止めテレビの方が中に入りたがっている所をcamera激写!

2015311192125.jpg

石原ダンスクラブの裏では今!遺跡発掘をやっている真っ最中!camera難しい角度から激写!

 

2015311192227.jpg

そんな時に出てきた大きな物体?

bomb不発弾

警察がいっぱい話し合っています。cameraズームを使って激写!

2015311192338.jpg

↑石原ダンスクラブの通りの反対側から吉皓カメラマンがcamera激写したら・・・

impactな・なんと!sweat01

珠里先生が両手を上げて (写真:二階右端窓のマスク姿) 手をふっていましたcoldsweats01

何で気付いたの?coldsweats01

 

2015311193139.jpg

↑暫くして『不発弾処理』のジープが到着!

ささっと処理したらしく・・・

その後は何事も無かったかのような、平和な四ツ谷に戻りました。

 

paperそんな中、石原ダンスクラブのぼくの生徒さんの踊りは不発じゃなく!

思いっ切りはじけて踊ってましたけどね!smile

 

今日あった事件を追った吉皓レポーターでしたhappy01