石原ダンスブログ

タイトルトップ

スーパージャパンカップが終わって、分身の術!!

タイトルボトム

こんにちはhappy01吉皓です。 【こんにちはsun ナオですclover

 

先日の幕張メッセで行われましたスーパージャパンカップ皆様応援ありがとうございました。

【ありがとうございましたぁnote

 

前回右シューズ&右シューズの伝説をつくった奈緒先生は、今回はというと・・・cha cha chaで『奈緒あんこミサイル』を発射しました!

★奈緒あんこミサイルとは・・・試合中に頭から発射され髪の毛がバサバサになる効果的な演技の一部?

色々やってくれますねcoldsweats01

【あぁsign03 お父さんsign01 ひどいですよぉ~sweat01

 なんでそんなこと、全国ネットで言っちゃうんですかぁ~poutannoy

 ちなみに。。。お父さんは2日目に、幕張メッセの会場に、携帯を忘れてきたそうですsmile

ちゃんとありました~happy02 (吉)

 

ところで今日は何がおきたかというと、分身の術を習得した珠里先生の瞬間を激写しました。

201533155844.jpg

【まぁ、足の長さで違いがわかりますねぇ。。。coldsweats01

201533155931.jpg

よくお教室でおきるとは思いますけどねsmile

【ちなみに。。。分身の術は、他の先生方もできる技ですbleah笑】

happy01吉皓でした 【ナオcloverでした】