石原ダンスブログ

タイトルトップ

石原ダンスクラブ風・ひな祭り♪♪

タイトルボトム

こんばんはmoon3 ナオですclover

気が付けば、もう3月ではあ~りませんかflair

月日が経つのは、本当に早いですねぇ。。。coldsweats01

外も少しは暖かくなってきたでしょうか?

早く穏やかで暖かい天候になればいいなぁshine

 

さてflair 今日、3月3日は『ひな祭り』ですねnote

私も小さい頃は、母に、豪華で何段もある雛人形を飾ってもらうのを

ワクワクして待っていたような気がしますhappy01up

自分の家だと狭くて、お内裏様とお雛様しか飾れなかったので、

祖父母の家を借りて飾っていたらしいですcoldsweats01

あれ、飾るの大変ですよねぇsweat01

大きくなって飾るお手伝いをするようになってから、そんな事を思ったりもしましたconfident

そんな大変な思いをしつつ、『ひな祭り』っていうイベントをしてくれた母に

改めて感謝したいと思いますwinkshine 素敵な嬉しい思い出ですheart04

 

。。。あ、私事の話をしてしまいましたsweat01

話題を変えましょうdashdashdash

 

えぇ~さてさて。。。今日は『ひな祭り』flair ということで、

石原ダンスクラブでも、『ひな祭り』というイベントを楽しんでみましたよぉup

 

題して。。。『石原ダンスクラブ風・ひな祭り』

 

それでは、童謡【うれしいひなまつり】に合わせまして、お届けしたいと思いますflair

♫ あかりをつけましょ ぼんぼりにぃ~~♫

201533183532.jpg

っえ?

 

♫ お花をあげましょ 桃の花ぁ~~♫

20153318364.jpg

桃の花。。。coldsweats01

 

♫ 五人ばやしの 笛太鼓ぉ~~♫

201533183650.jpg

石原ダンスクラブで、五人囃子、やってみましたぁbleahscissors

 

♫ 今日はたのしい ひなまつりぃ~~♫

201533183722.jpg

坊迫先生の生徒様から、ひな祭りということで、

桜餅(左手)と苺風味のお菓子(右手)を頂きましたlovelyheart04

「ひなあられ」があったらバッチリscissors だから。。。

下のセブンイレブンで買ってこなきゃcoldsweats02sweat01

トミー先生、買ってきてーーーsmile笑笑

 

以上、『石原ダンスクラブ風・ひな祭り』でしたぁflairflair

皆様、少しはお楽しみいただけましたでしょうかsign02

また、イベントがありましたら、ご報告したいと思いますgood

 

 

 

 

 

ナオclover