石原ダンスブログ

タイトルトップ

2月15日 MW春の温習会 ミックスドコンペ♪

タイトルボトム

おはようございますhappy01吉皓です!

今日は天気がよいですね~教室には朝日がいっぱいに入って!『匠』の曲!スローフォックストロットが流れてます♪smile

昨日は僕達が所属している技術団体の『東京モダンウォールサーズ (MW)』春の温習会が後楽園ホールで行われました。

そこに・・・

今めちゃめちゃ頑張っている奈緒先生が!

『MWではないのですが、ミックスドコンペに生徒様と踊っていいですか~♪♪』

・・・と、明るい一言から!

なんと!初めて出る生徒様と出ちゃいました。

 

その模様を吉皓happy01カメラマンcameraが追いました。

 

camera先生と踊るのがはじめてとは思えない落ち着きの◯◯さん

danger残念ながら写真は、NGです!

 

cameraご本人に許可をいただいていないので、モザイクかけさせていただいています。

danger残念ながら写真は、NGです!

 

cameraまだまだこれからです!◯◯さんレベルUP頑張って下さいねhappy01

danger残念ながら写真は、NGです!

 

2015216121712.jpg

camera今回の審査員の先生方です、ありがとうございました。

2015216121818.jpg

camera◯◯さんミックスドコンペ初だったので先生方もしっかり応援していました~

後楽園ホールで先生と生徒さんが踊るミックスドコンペはいいですねhappy02

出演者の皆さんお疲れ様でした、皆さんプロみたいでしたよ!wink

・・・ん?

僕はってcoldsweats02

impact誰か出て~crying

吉皓レポーターでしたhappy01