石原ダンスブログ

タイトルトップ

2月お誕生日の先生はだぁ~れだ?!

タイトルボトム

こんにちはsun ナオですclover

寒いですね。。。shock

そして雪ですねsnow

四ツ谷は、雪だったり、雨だったり。。。との繰り返しですdash

雪って降ってる時は、綺麗だなぁshineって思いながら見てるんですけど、

次の日とか滑ったりして歩きづらいので、

なんか微妙な気分ですcoldsweats01

 

 

さて。。。

おとといの2月3日は節分でしたが、

お誕生日を迎えた先生がいらっしゃいますshineshine

 

その先生とは。。。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

橋本珠里先生でぇ~~すhappy02heart04

20152518339.jpg

 

今回のケーキは若狭先生が、吉皓先生とじゅり先生のために用意した

クマさんのチョコレートケーキbirthday

201525164137.jpg

見た目、かわゆすheart01 味、美味しgood でしたup

 

おめでとうございましたlovelyheart04

201525164324.jpg

 

もちろんケーキはみんなで美味しくいただいきましたsmileup

201525164446.jpg

 

実は、土曜日にもじゅり先生のお誕生日祝いをされたそうですflair

その模様は、吉皓レポーターが報告してくれますdash

吉皓社長~~~~sign03sign03

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

はい!レポーターの吉皓ですhappy01

土曜日のこの模様についてレポート報告いたします。

201522193835.jpg

これは、土曜日に買いに行った『コストコ』のアップルパイです!

こーすけ先生が夜、ももクロのプロだけ集まる練習に『石原ダンスクラブ』に来たのでちょっと早いのですが・・・誕生日風にローソクたててみました。

 

 

20152219394.jpg

レポーターの吉皓happy01と珠里先生!

ちょっとバックが散らかっていますねcoldsweats01すみませ~ん

片付けますcoldsweats02

 

 

201522193932.jpg

川上カップルに・・・

ハッピーバースデートゥ~ユ~~♪♪

美声な歌声で歌っていただきました。

コストコのアップルパイのお味はというと、ちょっとすっぱめな感じです。

すっぱめお好きな方は食べてみてくださいね!

レポーターの吉皓でしたhappy01

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

吉皓レポーター、ありがとうございました~upup

 

以上、石原ダンスクラブ、2月3日、節分の様子。。。ではなく、

じゅり先生お誕生日祝いの模様をお届けしましたwinkflair

そして、じゅり先生、本当におめでとうございましたheart04heart04

 

 

 

 

ナオclover