石原ダンスブログ

タイトルトップ

ちょっと一息。。。4コマ劇場★

タイトルボトム

こんばんはmoon3 ナオですclover

ふと思い出したのですが、石原ダンスクラブのホームページがリニューアルされて、

ブログも開設されて、更新をし始めてから、もう少しで1年が経ちますribbon

初投稿は去年の2月6日でしたflair

月日が経つのは本当に早いですねぇ。。。coldsweats02

 

1年も経ちますと、ブログ見てるわよぉupとおっしゃってくださる方もいて、

そう声をかけていただく度に、更新をサボってしまっていることを反省しつつcoldsweats01

読んでくださってる方がいらっしゃることに、テンションも上がって、とても嬉しく思いますhappy01note

これからは私だけではなく、他の先生にも時々お声をかけて、

書いてもらおうと企んでいるので、今後も石原ダンスクラブ・ブログをお楽しみにぃwinknotes

 

そして、とある方から、またブログの話題が。。。coldsweats02sweat01

でも今日は特にネタも思い付かなく。。。crying

なんかないかなぁ?と教室用のデジカメを見ていたところ、

過去に撮った写真の中から、私の食レポ写真を発見flair

うぅ~~ん。。。少し見苦しい写真もありますが、

自分的には美味しさを顔でよく表していると思うので、

吉皓先生に4コマ劇場を作成していただきましたbleah

 

今回取り上げているのは、

吉皓先生・じゅり先生が名古屋インターに出場された際に

私に買ってきてくださったお土産。。。

20152216294.jpg

『大てまりジュレ ~有田みかんプレミアムゼリー~』ですhappy02up

 

それでは、吉皓先生作 『ちょっと一息。。。4コマ劇場』 スタートmovie

 

①皆さん見て下さい!丸ごと『みかんとジュレ』です

201522163356.jpg

 

②口いっぱいに…ほお張るのが奈緒流美味しくいただくこつです!

201522165048.jpg

 

③ん~ん!うお~ うま~♪ 美味しい時は うま~うま~♫ うっまーー♪

201522165120.jpg

 

④みかんぜりー大好きな私をうならせる程の美味しさ!伝わるかな?

201522165155.jpg

こんな感じでした!・・・吉皓でしたhappy01

 

とりあえず、美味しかったのでありましたsmileheart04

でめたし、でめたしdashっえ?

 

 

 

 

ナオclover