石原ダンスブログ

タイトルトップ

選手会総会

タイトルボトム

こんばんはmoon3 ナオですclover

今日からは通常営業の石原ダンスクラブflair

石原吉皓・橋本珠里組、川上弘祐・暁子組、

そして先生方の応援でイギリスまで駆けつけた橋本先生も

無事に帰国されましたup

お帰りなさいませhappy01tulip

2015126194917.jpg

 

そして、昨日は選手会総会がセルリアンタワーで行われましたdash

石原ダンスクラブ、準スタッフの若狭徹先生、川上弘祐先生、

去年はそれぞれ企画部長、技術部長として1年間、理事のお仕事をされてましたribbon

若狭先生のメインのお仕事は、総会の後のアカデミーなので、

まだ仕事が終わっていない感じだったと思いますが。。。sweat01

技術部長:川上弘祐先生のご指名の元、私たち、1番前の席に座らされました。。。coldsweats01

証拠写真↓↓ (技術部長:川上弘祐先生、撮影camerashine)

2015126195545.jpg

左から・・・えみ先生・じゅり先生・ゆか先生・吉皓先生・ナオ

 

若狭先生・こーすけ先生は、檀上の上で真面目にお仕事pencil

企画部長:若狭先生shine

2015126195836.jpg

 

。。。と、若狭先生のお話の最中、こちらに気付き、さりげなくカメラ目線の川上先生smile

201512620014.jpg

 

続きまして、技術部長:川上先生shine

201512620259.jpg

 

そして、お二人に合図を送りまして、カメラ目線でcamerashine

201512620714.jpg

ちょっとボケちゃいましたが。。。

下の方でピースまでしてもらっちゃいましたsmile

 

お二人とも、本当にお疲れ様でしたshine

 

 

 

 

 

ナオclover