石原ダンスブログ

タイトルトップ

吉皓&珠里のペットとは・・・

タイトルボトム

こんにちはsun ナオですclover

吉皓先生・じゅり先生がロンドンへ旅立たれている間、

スタジオには珍客がいらっしゃってますdash

その珍客とは、吉皓先生・じゅり先生のペットなのですが。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

では!ここで、問題ですflair

Q.吉皓先生・じゅり先生のペットとは、一体何なのでしょうかsign02

下の選択肢からお選びください↓↓↓↓↓

①色が鮮やか、指に乗せたいup セキセイインコchick

②目がウルウル、癒されるぅnote チワワheart04

③ヌボォ~っとしてるのがかわいいsign02 ウーパールーパーdiamond

④手のひらサイズで温かいcherry ジャンガリアンハムスターribbon

⑤熱帯魚の中でも1番輝いているsign02 ネオンテトラshine

 

さぁ~~てflair 正解はどれでしょうか???

スタジオに来てくださってる方には、超ぉ~簡単問題ですねsmile

 

ブログだと、下にスライドしちゃえば、すぐ答えがわかっちゃいますよねcoldsweats01

なのでこの間に、そのペットをどのような経緯でゲットしたか、を書こうと思いますup

 

吉皓先生・じゅり先生がそのペットと出会ったのは、約1年前。。。

去年の関東甲信越ダンス選手権の帰り道car

その時は会場が千葉で行われ、先生方は帰りにららぽーと柏の葉に立ち寄ったそうですflair

そこで、ペットちゃんと出会うことになりましたcherry

しかし、その出会いの場所は、ららぽーとの中の。。。ゲームセンターgamesign02

UFOキャッチャーの中に、そのペットはいたんですsign03

吉皓社長、いくらかけたか、私は知りませんが、

引換券をゲームで落として、ゲットされましたfuji

その頃は、まだ小ちゃくって、写真見せてもらって、超ぉカワイイlovelyheart04って言ってたのに。。。

今じゃ「さん」付けするほど、貫録がありますねcoldsweats02

小さい頃の写真は、じゅり先生のブログをチェックcheckgood

 

ではでは、お待たせしましたdash 正解を発表しますflair

正解は。。。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

A.③ウーパールーパーでしたぁ~~sign01sign01sign01

 

実は、このウーパールーパーちゃん、夏にも1回、スタジオに顔を出してますcatface

その時は、こんな感じでした↓↓↓↓↓

201511616463.jpg

名前は『る~』さんですflair

春にゲットしたんですよねぇ?って聞きたくなるほど、もう既に大きかった。。。coldsweats01

そして、私にはなつきませんでしたねぇthink

女の子らしいので、やっぱり基本男の子が好きらしいですgawksweat02

 

そして、今回久しぶりにお会いしましたら。。。

2015116164832.jpg

でかっっsign03

夏の頃の写真と比較すると、1.5倍はデカくなってますよねぇsign02

ペットの成長って早いもんですねcoldsweats01

吉皓先生・じゅり先生、るーさん、元気ですよぉup

 

来週中はずっとスタジオに宿泊される、る~さんcatface

皆様是非、顔を見に来てくださいねぇwinkheart04

 

 

 

 

 

 

ナオclover