石原ダンスブログ

タイトルトップ

1月お誕生日の先生はだぁ~れだ?!

タイトルボトム

こんばんはmoon3 ナオですclover

HPの新着情報でもお伝えしましたが、『UK選手権』出場のため、

川上弘祐・暁子組は、営業開始前に既に渡英されていて、

そして、石原吉皓・橋本珠里組も、今日渡英致しましたflair

私たちは四ツ谷で応援しておりますwinkgood

頑張ってくださいねぇ~upupup

 

。。。と、まだ飛行機の中で、乾燥と戦っているであろう、石原吉皓社長

実は、2日後の17日 (土) にお誕生日を迎えますflair

ん? 当日、日本でお祝いできない。。。coldsweats02

 

ということで、先生方が旅立たれる前の最後の営業日である昨日、

3日早いですが、吉皓先生のお誕生日お祝いをしましたhappy02note

ちょっと早いですけど、おめでとうございますsign01sign01sign01

2015115193537.jpg

フルーツタルトを買ってきましたbirthday

 

前回のお誕生日の時には、ちゃんと「吉皓先生」って書いてもらった気がしますが、

今回は「吉皓お父さん」smilenote

2015115193611.jpg

 

タルトは、吉皓先生・じゅり先生・あき先生・パパさん・私の5人で

美味しくいただきましたlovelyheart04

2015115193650.jpg

 

もちろんカットは、いつも通り吉皓先生flair←っえ?

ご自身のは、大好きな桃モリモリタルトになってましたbleah

2015115193720.jpg

 

お誕生日当日は、ロンドンにいらっしゃる先生方に

たくさんお祝いしてもらってくださいねwinknotes

 

 

 

 

 

ナオclover