石原ダンスブログ

タイトルトップ

競技ダンスのヘアセット✰ Part.2

タイトルボトム

こんにちはsun ナオですclover

Part.1は去年にUPしましたが、じゅり先生のオススメの美容室をご紹介しましたflair

今日は私のオススメ美容室をご紹介しようと思いますsmileup

 

ナオがオススメする美容室。。。それは

BiBi aqueousさんですshine

(BiBi aqueousさんのHPはコチラ⇒BiBi aqueous)

BiBiさんは吉祥寺に3店舗ありますが、

私はいつもaqueous店にお世話になっておりますgood

私が大学生でダンスを初めて、ドレスデビュー戦の時から

ずぅ~~っとお世話になっている美容室ですwinknotes

 

ではでは、今までしてもらったセットをご紹介↓↓↓↓↓

まずは、去年の前期のC級戦の時にしてもらったセットshine

2014121821333.jpg

ストーンをつけてもらいましたwink

2014121821415.jpg

 

他には。。。

左側はねじねじしてもらってかっこよくshine

201519182021.jpg

右側は高めのシニョンで、女らしくheart02

201519182150.jpg

このセットは去年のパーティーの時にしてもらいましたup

クイックステップを踊ることと、雰囲気のある女性を目指して。。。

ということで、こんな感じにしてもらいましたbleah

 

私はいつもほんの少し、どうしたいのかを伝えたら、

あとは美容師さんにお任せしていますsmile

いつもお願いしている美容師さんは、そんな私のちょっとしたお願いを

ふまえつつ、更に素敵に仕上げてくれるので、とても助かりますshineshine

 

そして、最近のお気に入りはコレsign01sign01sign01

2014121821456.jpg

リボンribbon可愛いでしょsign02

決してキティちゃんを真似たワケではありませんcoldsweats01

競技会後に撮影しているので、少し乱れ気味ですが、後ろも素敵に仕上がってますhappy01note

2014121821541.jpg

 

こんな素敵なセットをしてくれる、担当の松田さんと一緒にcamerashine

201519182221.jpg

いつもありがとうございますlovelyheart04

これからもよろしくお願い致しますconfidentshine

 

以上、ナオのオススメ美容室でしたbleahscissors

他にも素敵なダンスセットをしてくれる美容室が沢山あると思うので、

皆様、自分に合った美容室を探してみてくださいねnote

 

 

 

 

 

 

ナオclover