石原ダンスブログ

タイトルトップ

初詣☆ Part.2

タイトルボトム

こんにちはsun ナオですclover

前回に引き続き、初詣の模様をお届け致しますdiamond

。。。っえ?? お参りはもう終わってるじゃない、と思っているそこのアナタsign03

石原ダンスクラブの初詣は、お参りだけで終わりませんよぉup

むしろ、これから本番ですdash (と思っているのは私だけsign02)

 

鳥居での撮影後、門の前でも撮影camerashine

20151715534.jpg

 

吉皓先生は1人で。。。その撮影をしている長澤先生の姿も一緒にcamerashine

撮影者:じゅり先生notes

201519174538.jpg

 

 

そして、門を出ますと見えるのは。。。屋台の灯りたちですflairflair

201517155812.jpg

待ってましたぁ~~note ウキウキupワクワクlovely

いよいよ楽しみにしていた屋台巡りのお時間ですbleahscissors

 

何を食べようかなぁ??と考え中。。。↓↓↓↓↓↓

20151716251.jpg

 

私はたこ焼きをGETgood

20151716410.jpg

 

じゅり先生は焼きそばのトッピング盛りに集中flair

20151716538.jpg

 

そして、いっただきまぁ~すheart04heart04

20151716727.jpg

焼きそばは、キムチがトッピングでついていて、食べると相性抜群でしたhappy02notes

たこ焼きは、ウズラの卵やお餅が入っていたりして、1つが大きく、外が寒くても

ずっと熱々で食べることができましたdash

下の写真は、お餅入りのたこ焼きup

ビヨォ~ンって伸びてる感じ、わかりますかねぇsign02

201519175245.jpg

焼きそばも、たこ焼きも、とっても美味しかったですlovelyheart04

 

その後、またウロウロして、吉皓先生はケバブをご購入wink

201519175440.jpg

 

私とじゅり先生は、広島風お好み焼きを半分こcherry

20151718629.jpg

じゅり先生はビール付きですbeer

長澤先生は、初詣の前にご飯を食べてきたそうで、

何も買わず、少しずつ、つまみつつ、カメラ部として写真をパシャパシャcamerashine

私たちのペースに驚きつつ、楽しんでいらっしゃいましたcatface

 

そして、ラストはデザートnotenote

20151718810.jpg

クレープlovelyheart04heart04 (ちょっとピントが合ってないですが。。。)

201517191020.jpg

甘い物は別腹ですよねぇbleah

美味しくたっぷりいただきましたheart04heart04

 

ということで、満腹になって、石原ダンスクラブの初詣、終了となりましたflair

楽しかったなぁ~~notenotenote

 

石原ダンスクラブ、次回のイベントはどーなるでしょうかsign02

またイベントが行われ次第、ご報告できればと思いますwinkscissors

 

 

 

 

 

ナオclover