石原ダンスブログ

タイトルトップ

初詣☆

タイトルボトム

こんにちはsun ナオですclover

前回は新年パーティーの様子をUPしましたが、

今日は石原ダンスクラブ☆初詣の様子をお届けしたいと思いますsign01

新年会の反省を生かして、写真をいっぱい撮ってきましたcatface

 

2015年1月5日 (月)

お客様も皆様お帰りになり、スタッフでまったり中。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

じゅり先生:『初詣、行く人sign01sign01

ナオ:『はぁーいhappy01paper

あき先生:『私も行きたいんだけど、ちょっと用事があってねぇ。。。sweat02

坊迫先生・さら先生:『僕たちも予定が。。。coldsweats01

長澤先生:『行くなら早く行かないとflair 閉まっちゃいますよdash

・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、あき先生・坊迫先生・さら先生がお帰りになり、

時刻はPM4:30ちょっと前。。。

私、じゅり先生、吉皓先生、長澤先生の4人で、

初詣に靖国神社へ向けて出発進行ーーーup

長澤先生はチャリでbicycle

他3人は、じゅり先生を筆頭に超ぉ~~早歩きで移動しましたrun

チャリンコ&足の長い2人と並んで歩くのに、

足の短いナオは、足を高速回転させて歩かないと追いつきませんでしたcoldsweats02sweat01

靖国神社まで約20分で到着dash

いやぁ~~早かったwobbly

年末年始太りした体には、いい運動でしたcoldsweats01

 

到着しまして、石原ダンスクラブ・カメラ部部長、吉皓先生撮影camerashine

201516182659.jpg

やっと到着でぇ~すbleah

 

肝心のお参りをして、お願いが終わったら、おみくじflair

結果は。。。

吉皓社長・・・大吉sign01sign01sign01 去年に引き続きですdash さすがしゃっちょさぁんfuji

ナオ・・・小吉sign01 まぁまぁですdash 去年よりはいい感じですdiamond

じゅり先生・長澤先生・・・flair ということで、2人で写真camerashine

20151619339.jpg

 

みんなそれぞれ素晴らしい年になりますよぉにnotenote

201516194152.jpg

 

鳥居の前で撮影camerashine

201516194531.jpg

 

初詣、お~わりっribbon

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

いやいや、まだまだ終わりませんsign03

 

Part.2に、つ・づ・くapple

 

 

 

 

 

ナオclover