石原ダンスブログ

タイトルトップ

2015 NEW YEAR DANCE PARTY☆

タイトルボトム

皆様。。。

 

shinefuji明けましておめでとうございますfujishine

 

2014年は石原ダンスクラブにとって、50周年という大事な節目の年でもありましたshine

ご協力いただきました皆様、本当にありがとうございましたconfidentdiamond

2015年も、どうぞよろしくお願い致しますsign01sign01

 

 

さてflair

昨日の2015年1月4日 (日) に、石原ダンスクラブにおいて

NEW YEAR DANCE PARTYが行われましたhappy01up

その模様をご紹介dash

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

。。。と思ったら、パーティー中の様子の写真が1枚もありませんでしたcoldsweats01sweat01

ビデオばっかり撮ってて、デジカメ撮影を忘れてましたshock

ごめんなさいsweat02

 

新年パーティーは例年、ダンスタイム中心の内容となっておりますcherry

今回も多くのお客様に足を運んでいただき、大盛況うちに終えることができましたwinknote

お越し下った皆様、本当にありがとうございましたhappy02heart04

 

ということで、終わってから撮影しました、スタッフ集合写真↓↓↓↓↓↓

お手伝いしてくれた阪田一磨くん・伊巻まりえちゃんカップルと一緒にnote

201515132512.jpg

 

今度はちょっと動きをつけまして。。。camerashine

201515132626.jpg

 

 

そして、待ってましたup 打ち上げでぇ~すsmilenotes

またまた写真を最初に撮るのを忘れたので、

みんな、ほろ酔いな感じで撮影camerashine

201515133922.jpg

 

皆様、お疲れ様でしたdashdash

 

石原ダンスクラブ、今日からは通常営業しておりますtulip

年末年始で休めた体を、ダンスで活性化させましょーup

そして、お餅を食べ過ぎた私のリハビリに付き合ってくださる方、大大募集中ですcoldsweats01

皆様のお越しをお待ちしておりますheart04heart04

 

 

 

 

ナオclover