石原ダンスブログ

タイトルトップ

9月お誕生日の先生はだぁ~れだ?! Part.3

タイトルボトム

こんにちはsun ナオですclover

前回はお父さん、じゃなかった。。。

社長が私のお祝いをしてくれましたhappy02up

ありがとうございましたheart04heart04

次のC級スタンダード競技会も頑張りますdashdashdash

 

 

さて。。。

9月お誕生日の先生がパパさん、長澤先生と続き、

もう1人、昨日お誕生日を迎えられました先生がいらっしゃいますflair

それは。。。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

川上暁子先生でぇ~~すhappy01notes

2014929182536.jpg

 

では、ロウソクを消していただきましょ~birthday

フゥ~~dashdash

 

2014929182851.jpg

 

その姿を逃すまいと、楽しそうなカメラマンたちcamerashine

 

201492918319.jpg

 

もちろんお父さんがケーキカットを行い(笑)

あかね先生のは、かわいいプレートにのせて。。。

2014929184946.jpg

みんなで美味しくいただきましたnotenote

 

あかね先生notesおめでとうございますhappy02heart04heart04

 

2014929185641.jpg

 

 

 

 

 

ナオclover