石原ダンスブログ

タイトルトップ

7月お誕生日の先生はだぁ~れだ?!

タイトルボトム

こんにちはsun ナオですclover

月日が経つのも本当に早くて、もう9月になってしまいましたぁsweat01

そしてお誕生日を迎えたのに、まだブログでご紹介できていなかった

先生がいらっしゃいましたsad

遅くなってしまってごめんなさいbearingsweat02

今からだいたい2カ月前ですねぇflair

パーティー前でバタバタしてた記憶がほとんどですが、

そんな中、お誕生日を迎えた先生、それは。。。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

坊迫有紀先生でぇ~すhappy02note

201493171023.jpg

パーティー1週間前の7月7日のお誕生日でしたshine

石原ダンスでの初めてのお祝いだったのに、

バタバタしてて申し訳ありませんでしたsweat01sweat01

 

今回は社長がコストコで買ってきた

大きなBOXに入っているストロベリーティラミスbirthdayheart04

もちろんflairみんなで美味しくいただきましたlovelynote

20149317546.jpg

 

そして、社長・じゅり先生・私から坊迫先生にプレゼントpresent

201493175521.jpg

坊迫先生の大好きなビールですbeer

もう飲み終わっちゃたかなぁsign02

後で聞いてみよぉsmile

坊迫先生、おめでとうございましたshineshine

 

 

 

 

 

ナオclover