石原ダンスブログ

タイトルトップ

ダンスビュウ10月号には・・・

タイトルボトム

こんばんはmoon3 ナオですclover

最近気温も下がって、比較的過ごしやすいお天気が続いてますねflair

これで雨が降らなければ1番いいんですけどね。。。rain

こんなお天気の日は、ダンスを踊っていろいろ発散させましょーupup

夏休みもそろそろ終わったと思いますので、

皆様のお越しをお待ちしておりますhappy02notes

 

 

さて。。。

今日は先週発売されたダンスビュウ10月号を取り上げようと思いますflair

表紙はこんな感じ↓↓

201482813291.jpg

 

中身には、なんと。。。sign02

2014828132941.jpg

石原ダンスクラブ、50周年記念舞踏晩餐会の記事がflairflairflair

ちょっとアップすると、こぉんな感じsmile

2014828133021.jpg

 

その下の記事は。。。

2014828133052.jpg

なんとflair 田代清ダンスのさよならパーティーの模様が取り上げられていますgood

 

詳細は、ダンスビュウ10月号をお買い求めの上、チェックCHECKupup

20149119135.jpg

 

 

 

 

 

 

ナオclover