石原ダンスブログ

タイトルトップ

山口梨園の梨♪♪♪

タイトルボトム

こんにちはsun ナオですclover

駅からスタジオまで、歩くだけで汗だくになるほど

また最近暑いですね。。。crying

いつになったら涼しくなるのでしょうか???

早く過ごしやすい気候になってほしいと思うナオでありますthink

 

 

さて。。。

まだいくつかお伝えしたいパーティー前のイベントがあるのですが、

今回は今日届いたあるものについてお伝えしようと思いますscissors

 

それは。。。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

でぇ~~すhappy02heart04

2014820181530.jpg

この梨、実は私の先輩の先生、

山口賢二・由紀子先生が作っている梨なんですupup

山口梨園のHPはこちら⇒山口梨園

 

マスコット(?)のシャーリー&ジェントルも可愛いheart01heart01

2014820182238.jpg

 

届いた梨ですが、こんな感じで大きいですnote

2014820181642.jpg

私の顔がデカいせいか、大きさが伝わりにくいかもしれませんが。。。

 

もちろんsign01食べると。。。

みずみずしくて、甘くて、めっちゃ美味しいですlovelyheart04

みんなで美味しくいただきましたwinknotes

2014820182545.jpg

けんじ先生・ゆっこ先生、美味しい梨をありがとうございますhappy01note

皆様ぜひ、山口梨園の梨、注文してみてくださいねぇgood

 

 

 

ナオclover