石原ダンスブログ

タイトルトップ

ボールルームスターズ収録✰

タイトルボトム

こんにちはsun ナオですclover

えぇ~~。。。またまたブログさぼってましてすみませんsweat02

本当は書くこと、いくつかあるのですが、

写真のデータが見つからず。。。

(パーティー前にお誕生日を迎えた先生方の写真とか。。。etc.)

見つけ次第!更新しようと思いますので、少々お待ちをsign05

 

 

さてさて。。。

今日は私が昨日行ってきましたイベントについて

少しお伝えしようと思いますflair

 

昨日私は埼玉県の【イコス上尾】という所まで行ってきましたsign01

何のためかというと。。。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

『ボールルームスターズ』

収録に参加させていただくことになったからですbleahscissors

(詳細はコチラ⇒Ballroom Stars)

『ボールルームスターズ』は地上波3chテレ玉で

毎週木曜日に放送されている番組ですup

今はお休みしているそうですが、

10月9日 (木) から2ndシーズンとして再開するそうですnote

その2ndシーズンの収録が昨日の8月17日 (日) に行われ、

私たちもお邪魔させていただきましたdash

 

何もかも初めてで、緊張していて、

会場の雰囲気を写真に撮るのすら忘れましたbearing

ゴメンナサイsweat01sweat01

今度また機会があったら、写真を撮ってきたいと思いますcoldsweats01

セットも豪華で、照明が眩しいくらいで、

本当に緊張しましたが、楽しく踊らせていただきましたup

また、富井先生と生徒さんのデモンストレーションも素晴らしく、

大成功に終わりましたhappy01notes

Sさん、お疲れ様でしたshine そして、ありがとうございましたheart04

 

ということで、収録を終えてからパシャリcamerashine

2014818175357.jpg

 

6回分を1日で撮るので、朝から夜まで1日がかりでしたsweat01

ご出演した皆様、大西先生、スタッフの先生方、

本当にお疲れ様でしたcoldsweats02

収録を終え、お疲れのところだったと思いますが、

司会の山根舞さんと。。。

2014818184748.jpg

大西先生に。。。

2014818184830.jpg

一緒に写真を撮ってもらいましたhappy02scissors

私の携帯のせいで、画面が暗かったり、薄かったりしてますが。。。

お疲れのところ、本当にありがとうございましたshineshine

私たちはとても良い経験をさせていただきましたwinknotes

放送日が近くなったら、またお知らせしようと思いますsmile

10月になったら、皆様是非見てみてくださいねぇwinknote

 

 

 

 

ナオclover