石原ダンスブログ

タイトルトップ

インタビュー!! Part.2

タイトルボトム

こんにちはsun ナオですclover

皆様、体調崩してませんかsign02

私は冷たいものを食べたり、飲んだりし過ぎて、

夏バテしておりますcoldsweats01

バテてから食べ過ぎたなぁ~とか、飲み過ぎたなぁ~。。。

とか思って反省しているのですが、

毎日暑すぎて冷たい物を欲してしまうんですよねsweat01

皆様もお気を付けてくださいねflair

 

 

さてさてsign05

Part.1はいつでしたっけ?って思うくらい前のシリーズもの。。。

今年から新たに入った先生方へのインタビューシリーズ★Part.2flair

2回目の今日は倉橋さら先生でーすcherry

2014530205920.jpg

 

Q.社長から。。。

『石原ダンスクラブに入ってもうすぐ1カ月 (インタビュー当時) になると思いますが、

間違って四ツ谷三丁目に行っちゃったことはありませんか?

また、慣れましたか?』

 

A.ありますsign01

行こうと思ったのではなくて、よく利用してたドラッグストアに行ったら

四ツ谷三丁目の方へ。。。

【石原ダンスクラブ】 生徒さんも慣れてきてくれたようですhappy01note

 

 

Q.他のスタッフの先生方の印象は?

A.珠里先生にリフトされた時に、思わず好きになってしまいそうでしたcoldsweats01

 

 

Q.最後に! このブログの読者の皆様へ一言お願いします★

A.私たち、【坊迫組】は元気でがんばってゆきますよーsign03

応援よろしくお願い致しますhappy02shine

そして、ナオ先生の楽しいブログ、どんどん更新されてますup

みんな、ちょくちょく見て下さいねぇ~note

 

 

さら先生、ありがとうございましたnotes

しかも、ブログについてのコメント、とっても嬉しいですlovelyheart04

これを励みに、毎日sign01。。。とはいかないと思いますが、

これからも頑張って書いていきますよぉ~~winkscissors

 

 

以上、インタビュー!! Part.2でしたぁdash

 

 

 

 

 

ナオclover