石原ダンスブログ

タイトルトップ

明日は前期最後のB級ダンス競技会✰

タイトルボトム

こんにちはsun ナオですclover

最近お天気が安定しませんねsad

でも今日はすがすがしいお天気で気持ちいいですねwinknotes

こんな日にはピクニックに行きたい気分になりますよねup

ピクニックってこんな年齢になってから行かないですけどね。。。笑

 

さて、いよいよ明日は前期最後のB級スタンダードの競技会が

後楽園ホールにてありますdash

お仕事でお忙しい中、競技会に向けて、気合満々の先生方を激写sign03

 

20145241886.jpg

 

お仕事も、明日のB級戦もがんばりますよぉ~goodgood

さら先生、あき先生、よしあき先生、ありがとうございましたhappy02note

皆様、応援よろしくお願い致しますsign03sign03

 

 

 

ナオclover