石原ダンスブログ

タイトルトップ

受付の仲間たち✰ Part.2

タイトルボトム

こんにちはsun ナオですclover

あっつぅ~~~いですね。。。sadsweat01

私は最近夜に練習しているのですが、

夜でも汗がドバーっと出てきますcoldsweats02

こんな調子で、7・8月はどうなってしまうのでしょうかsign02

汗っかきの私は、

溶けてなくなってしまうかもしれません。。。wobbly

 

 

さてさて。。。今日は

前々回? いや、もう少し前になってしまいましたかcoldsweats01

次回と言いつつ、いろいろあって遅くなってしまいましたが、

『受付の仲間たちshine』の後編をお伝えしようと思いますflair

 

まずは、吉皓先生イチオシup

ギラギラ招き猫ちゃんですshineshineshine

吉皓先生が大阪に行ったときのお土産として買ってきましたdash

受付のライトの下で、いつにも増して光っておりますsmileshine

201451917252.jpg

 

ちなみに、この招き猫ちゃん、

ただのお飾り招き猫ちゃんではありませんsign03

後ろ姿をご覧あれeye

201451918144.jpg

実は、貯金箱なのですbleahscissors

スタッフの先生方は縁起物だと思って、

ここぞsign01という時にお賽銭代わりに神頼みしておりますsmile

 

続きまして、リーダーの富井先生からいただきました、

馬のおきあがりこぶしup

2014519182141.jpg

カワイイですよねnote

このお馬さんたち、プリントが飛ばされないように

重石にもなってくれるので、受付の住人になってもらいましたcatface

今は仲良く並んで皆様をお出迎えしてますcarouselpony

 

そして。。。最後はコレsign01sign01sign01

今、私が1番気に入っている『雪だるまくん』

2014519182743.jpg

この子、ソーラーパネルがあって

受付のライトを浴びて、首をカタカタ、

上下の写真のように、動かしてくれますhappy02heart04

2014519182814.jpg

 

この『雪だるまくん』、田代清ダンス教室から

引き継いだものですgood

今では石原ダンスクラブにいらしてくださった

お客様たちのお出迎えのため、

首をカタカタ、大忙しですsmile

 

他にも受付にはたくさんの仲間たちがいますpig

是非お教室にいらして、他の仲間たちを発見してみてくださいねwinkheart04

待ってまーすcherry

 

 

 

 

ナオclover