石原ダンスブログ

タイトルトップ

でかっっ!!

タイトルボトム

こんにちはsun ナオですclover

今日も元気に営業しております、石原ダンスクラブbleah

皆様、健康のために、美容のために、

自分のダンス向上のために、

是非ぜひ、当教室に足をお運びくださいませwinknote

 

さて。。。

先週の土曜日のお話ですが、

さら先生からこんなものをいただきましたflair

↓↓↓↓

2014519123227.jpg

 

『メガチキンバーガーfastfood

 

じゅり先生のお顔と比べておわかりだと思いますが、

とぉ~~っても大きいハンバーガーで、

3人とも美味しくいただき、完食しましたup

んん~~幸せlovelyheart04

ですが。。。吉皓先生以外、食べるのには時間がかかりましたcoldsweats01

食べることもパワーが必要ですよねsmilegood

 

さら先生tulip ありがとうございましたhappy02note

 

 

 

ナオclover