石原ダンスブログ

タイトルトップ

気になる…気になる…あ~気になる Part.2

タイトルボトム

こんにちはsun ナオですclover

最近ブログをサボってしまって申し訳ありませんwobblysweat01

今日はちょっと面白い光景を激写しましたよぉsmileup

 

ではsign01sign01

下記の写真について問題を出しますので、

皆様当ててみてくださいwinknote

 

問題:先生方 (左から・・・長澤先生・さら先生・坊迫先生・若狭先生・じゅり先生)

は、何を見ているのでしょうか??

①UFOを見つけたflair

②事故現場を見ているrvcardanger

③『いつもセブンに来ている人』シリーズを見ているdog

④突然の豪雨に驚いて見ているrainthunder

⑤出張レッスンから帰ってきた社長がチャリbicycleで車道を走ってきたsign02coldsweats01

⑥顔見知りのプロの先生が、セブンの前でアイスを食べているのを目撃smile

⑦総武線が止まっているtrain

201459174131.jpg

 

さぁ~~て正解はどれでしょうかsign02sign02

 

 

 

 

 

正解は・・・・・・・・・・・

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

突然の豪雨に驚いて見ているrainthunder

 

でしたぁ~~bleah

 

皆様、当たりましたでしょうか??

この写真は、ちょうど雨がザァーrainって降ってきて

風がビューtyphoonって吹いてきて、

雷がゴロゴローthunderっと鳴ってきて

みんなですごいなぁdashと言いながら外を見ている瞬間を撮ってみましたwinknotes

今日のお天気は晴れてたと思ったら、外が暗くなって雨が降ってきたり、

また晴れたり。。。と変なお天気でしたよねbearing

今は雨が降ったなんて思えないくらい、快晴sunですが。。。

 

そして、この選択肢ですが。。。

今日は見られなくても、違う日に見られる光景がたくさんありますhappy01up

どの光景が見られるのか、皆様確かめに是非遊びに来てくださいねhappy02heart04

 

 

 

 

ナオclover