石原ダンスブログ

タイトルトップ

>あと2日!

タイトルボトム

ナオ (以下・・・ナ) :こんばんはmoon3 ナオですclover

吉皓 (以下・・・吉) :どぉも、こんばんみ、ビビる吉皓ですhappy01です笑

じゅり (以下・・・じゅ) :Hi!みんなnote 坊迫先生にカッコイイと言われたじゅりおですbleah

橋本先生=パパさん (以下・・・パ) :じゅりおのパパおですsmile

(一同:笑)

 

ナ:いやぁ~~先生方、今日は暑いですねcoldsweats01

じゅ:暑いねぇsad

吉:春が短いねぇ・・・もう夏かな?夏といえばsign03

じゅ:スイカにビールbeer

パ:いやいやババベラsign03

ナ:ババベラって何ですか?

じゅ:それは後ほどdash

ナ:じゃぁ後ほどブログにUPということで・・・笑

 

ナ:ところで、タイトルに書きましたが『あと2日!』って2日後に何かあるんですか?

吉:っえ? 知らないのsign02

じゅ:こどもの日だよぉーup いや、今年は特に大事な日だよーshine

吉:ヒントsign01誕生日note

ナ:っえ?誰のですかぁ? っあflairまたケーキですかぁnotes やったぁlovelybirthday

パ:石原ダンスクラブ、誕生の日だよdash

ナ:っえ?そーなんですかsign02 なんてこったwobbly

石原ダンスクラブに勤めてもう1年、知りませんでしたcrying

吉:毎日50周年の仕事してるのに、ナゼ・・・coldsweats01

 

ナ:ということで・・・

あと2日後の5月5日 (月) で、

石原ダンスクラブ創立50周年を迎えますhappy02shine

昭和39年開業ということになりますね・・・すっごいsign03

そんな記念すべき日ですが、営業はお休みさせていただきますcoldsweats01

皆様、良い週末を~winkgood

 

吉:っえ?終わりsign02sign02sign02sign02sign02sign02

 

(一同:笑笑笑)

 

 

 

ナオclover