石原ダンスブログ

タイトルトップ

4月28日のメンバー♪

タイトルボトム

こんにちはsun ナオですclover

昨日はプロC級ラテンの応援に行ってきましたup

またアマチュアC級スタンダードにも知り合いが出場していたりして、

応援しまくるぞDAYとなりましたbleahgood

スタッフ紹介にも書いてある通り、

私の『声出し』という特技が生かされる日でありましたsmile

これからも先生方の応援を頑張りたいと思いますdash

(もちろん自分の試合も頑張りますよぉ~catface笑)

 

さて。。。

NEWスタッフが加わってからも

月曜日のメンバーは、というと。。。

吉皓先生・じゅり先生・こーすけ先生・あかね先生・ナオ

という感じで、お客様をお出迎えすることになってますが、

今日は特別、坊迫先生・さら先生がいらっしゃってるので、

木曜日に撮れなかった分を、今日撮ってみましたcamerashine

 

201442814312.jpg

 

本当は木曜日にこんな感じの写真をUPする予定だったのに、

いろいろありまして写真が撮れず。。。crying

ということで、木曜日メンバーはこのようになりますhappy01notes

曜日によって、教室のカラーが変わります『石原ダンスクラブ』に

是非皆様、遊びに来てくださいませlovelyheart04

明日も写真撮りたいなぁnote

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・っあsweat01

そーいえば、若狭先生、明日パーティーでお休みだったんだcoldsweats02sweat01

撮れないじゃ~~~んsadsweat02

 

以上、一喜一憂したナオがお届けしましたchick

 

 

ナオclover