石原ダンスブログ

こんばんは吉皓です。

皆様ゴールデンウイークはいかがおすごしですか?

石原ダンスクラブは明日4日と明後日5日は準スタッフもお仕事無いのでお休みにしました。

なので4日5日はお休みさせていただきます6日からは通常通り営業致します。

 

先週の日曜日、今年最初の『B級スタンダード』が終わりました。

僕の目標日でもあったので、ベストコンディションで試合に出れて良かったです。結果も今までで一番良かったので、この調子で練習に励んでいきたいと思います。

 

新しいボディー(体)はなかなか良いです!使いなれればもっと理解が深まりそうな気がします。

 

…吉皓先生ってロボットだったの?

 

あ!僕アンドロイドでは無いですからね。

体質改善後の体の事です

 

健康管理を踏まえて骨格や筋肉を理解して思ったように動けるようなるのが目標です!

 

前回、車で説明致しましたが、ほんと自分の身体も同じだな〜と思います。

来週末また山形で試合が有ります、その日に向けて今回出来なかった課題箇所を修復していどみます

 

ダンスは一気に上手くはならない…進化させていく喜びで前に進みます。

 

次回にチャレンジの吉皓でした

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
石原ダンスクラブ
http://www.ishiharadance.jp/
住所:東京都新宿区四谷2-8コーポクローバ瀬尾201
TEL&FAX:03-3357-6383
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

新宿で社交ダンスが習える石原ダンスクラブのブログです

東京にある石原ダンスクラブでは、50年の歴史と実績のあるダンススクールとして、沢山のレッスン生が人生の楽しみや趣味、大会出場を目指して、レッスンに励んでおります。レッスンを指導するインストラクターも多彩で、現役ダンサーとして大会で活躍するスタッフも在籍しております。
そんな新宿にございます当クラブのブログでは、日々のエピソードも満載です。レッスンの様子や大会の様子、社交ダンスパーティーの様子から、日常のエピソードに至るまで盛りだくさんの内容でブログをお届けしております。
初めてダンスを習う方にとっては、東京の石原ダンスクラブがどんなスクールなのか気になる方も多い事と存じます。是非ブログから、スクールの様子やインストラクターの雰囲気をご確認くださいませ。