石原ダンスブログ

こんにちは吉皓です!

またまた、ブログさぼってしまいました

ゴールデンウイークも終わり、皆様リフレッシュしましたか?

 

今日は、亜希先生が昨年末から地元『長野県飯島町』で始める事になったグループレッスンを吉皓レポーターが亜希先生に突撃取材をしてご紹介致します。

 

亜希先生〜はい出番ですよー

はい、出て!!!

P1160073

あ!顔もっとアピールして!亜希先生!

あ!はい!

P1160074

お!そんな感じ

亜希です皆様この度、地元長野県飯島町で地元の皆様に社交ダンスの楽しさを是非覚えていただきたいと思い!価格度外視の驚きの低価格で、楽しい社交ダンスのクラスレッスン開催する事にしました。

 

チラシはこれです!

P1160072

見づらいですね

★会場…は飯島町 赤坂 健康スタジオ『やまなみ』

★日時…平成28年 5月29日(日曜日)

★時間…14時〜16時

14:00〜14:30…入門クラス

14:30〜15:00…フリーダンスタイム

15:00〜15:30…中級クラス

15:30〜16:00…上級クラス

 

参加費用…各クラス『500円』全部受けても2000円

どなたでも受けられますので、お気軽にご参加ください。

 

お申し込みは『090−6799−8773』高坂までご連絡ください。

健康スタジオやまなみの電話は、0265−89−1230』です!

 

はい!亜希先生ありがとうございました。

もういいですか?もう少し言う事ありますか?

あ!大丈夫です。

 

はい!あり…

 

あ あと、いいですか?

毎月開催しておりますので、継続して受けていただけると早くお上手になりますよ!休まず来てくださいね。

 

はい、亜希先生よろしいですか?

 

はい、ありがとうございました。

 

 

そんなわけです、長野県飯島町でたくさんの社交ダンスの出来る方が増えていっていただける事を石原ダンスクラブは応援致します

 

今日は亜希先生の『楽しい社交ダンス講座』のご紹介でした。

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
石原ダンスクラブ
http://www.ishiharadance.jp/
住所:東京都新宿区四谷2-8コーポクローバ瀬尾201
TEL&FAX:03-3357-6383
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

新宿で社交ダンスが習える石原ダンスクラブのブログです

東京にある石原ダンスクラブでは、50年の歴史と実績のあるダンススクールとして、沢山のレッスン生が人生の楽しみや趣味、大会出場を目指して、レッスンに励んでおります。レッスンを指導するインストラクターも多彩で、現役ダンサーとして大会で活躍するスタッフも在籍しております。
そんな新宿にございます当クラブのブログでは、日々のエピソードも満載です。レッスンの様子や大会の様子、社交ダンスパーティーの様子から、日常のエピソードに至るまで盛りだくさんの内容でブログをお届けしております。
初めてダンスを習う方にとっては、東京の石原ダンスクラブがどんなスクールなのか気になる方も多い事と存じます。是非ブログから、スクールの様子やインストラクターの雰囲気をご確認くださいませ。