石原ダンスブログ

タイトルトップ

11月お誕生日の先生はだぁ~れだ?!

タイトルボトム

こんにちはsun ナオですclover

もう11月になってしまいましたねぇ~flair

月日が過ぎるのは本当に早いです。。。catface

世の中は、ハロウィンも終わり、クリスマスモードまっしぐらですねxmas

実は、Facebookには投稿したのですが、10月31日 (金) の営業の際に、

ハロウィンモードでお出迎えしていたんですょsmile

その模様は、石原ダンスクラブのFacebookページをご覧下さいcherry

(石原ダンスクラブFacebookページ)

 

 

さて。。。

恒例となりましたお誕生日企画shine

11月3日にお誕生日を迎えられた先生は。。。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

髙坂亜希先生でぇ~すhappy02

201411614277.jpg

 

ネームプレートは長澤先生が『けーちゃん』ときたら、亜希先生は。。。

2014116142929.jpg

『あきちゃん』ですwinknotes

(これは全て社長の案ですdiamond)

 

昨日の夜にお祝いしましたbirthday

メンバーはこんな感じ↓↓↓↓

2014116143141.jpg

 

では、ロウソクの火を消してもらいましょーsign01

フゥ~~~dashdash

2014116143312.jpg

 

社長にカッティングしてもらい、みんなで美味しくいただきましたhappy02note

2014116143418.jpg

 

あき先生heart04おめでとうございまぁすshineshine

 

 

 

 

 

ナオclover