石原ダンスブログ

タイトルトップ

や・き・い・も♪♪♪

タイトルボトム

こんばんはmoon3 ナオですclover

さっむぅ~~いですね。。。bearing

前々回と同じ入り方をしてしまいましたsweat01

でも寒いんだもんwobblysweat01

 

そんな寒い日に『石焼き芋』屋さんが通りすがりでもしたら。。。

食べたくなっちゃいますよねぇ~up

そんなことを考えていた時。。。

 

 

『いーしやぁ~~きいもぉ~~~~~~』

 

 

・・・・・sign02sign02sign02

 

 

なんとflair石焼き芋のトラックがっsign01sign01

はぁ~~食べたいdashdashdash

でもなぁ、高いだろうし。。。

窓からよだれをためて、見てるしかないのかweep

そんな感じで、窓の外を見つつ、もがいていると。。。

 

「じゃあちょっとコレで買ってきてup

 

と、サークルの生徒さんがごちそうしてくださり、

ダッシュで階段を駆け下り、

そろそろ帰ろうとしていた石焼き芋屋さんを引き留め、

焼き芋3本、お買い上げwinknote

急いでいたため、トラックを写真におさめるのを忘れましたがcoldsweats01

 

早速、みんなで分けて、いっただきまぁ~すっhappy02notesnotes

20141029183950.jpg

うまっlovelyheart01heart01heart01

もちろん私は1番大きいのをいただきましたheart04←っえ?

焼き芋屋のおじさんが1本大きいのをサービスしてくれたのを

じゅり先生と半分こnote

 

おじさんいわく、種子島の美味しいさつまいもらしいですgood

20141029184535.jpg

甘くて、とっても美味しかったですsmile

みんなで久しぶりに焼き芋食べたsign05と大喜びhappy01

下がり気味だった私のテンションも一気にUPupupup

 

Mさん、本当にありがとうございましたshineshine

2014102918489.jpg

 

 

 

 

ナオclover