石原ダンスブログ

タイトルトップ

インタビュー!! Part.4

タイトルボトム

こんにちはsun ナオですclover

『食欲の秋maple』と言いますが、

最近何かと沢山食べている気がします。。。

寒い冬に備えようと脳が命令しているのでしょうか?

それとも、私の食欲が増したのでしょうか??。。。

太らないように気をつけたいと思いますcoldsweats01

 

 

さて。。。

実はまだ続いていたインタビュー!!シリーズdash

だいぶ間を置きながらの更新でしたが、

いよいよ今回でラストとなりますflair

ラストであるPart.4は、坊迫有紀先生ですsign01

201462135923.jpg

 

 

Q.社長から。。。

『石原ダンスクラブに入ってもうすぐ1カ月 (インタビュー当時) になると思いますが、

間違って四ツ谷三丁目に行っちゃったことはありませんか?

また、慣れましたか?』

 

A.エレベーターに乗るとついつい5F押してしまいそうになるsweat01

『閉』のボタンを押そうと思って、ついついB1Fを押してしまうcoldsweats01

 

⇒これは、田代清ダンス教室がビルの5Fにあったからですねnote

また、田代清ダンス教室があったビルのエレベーターの『閉』ボタンが、

石原ダンスクラブのビルのエレベーターの『B1』ボタンと

位置が一緒なんだそうですflair

 

 

Q.他のスタッフの先生方の印象は?

A.よしあき先生・・・臨機応変sign01

じゅり先生・・・かっこいいsign01sign01

なお先生・・・元気いっぱいsign01sign01sign01

パパ先生・・・あじがあるshine

 

 

Q.最後に! このブログの読者の皆様へ一言お願いします★

A.楽しくやってますnote

皆様もぜひ石原ダンスクラブへお越し下さいgood

待ってま~すsign01

 

 

私も待ってまぁ~すbleahnotes

 

 

 

 

 

 

ナオclover