石原ダンスブログ

タイトルトップ

ボールルームスターズ放送日★

タイトルボトム

こんばんはmoon3 ナオですclover

寒いですね。。。shock

教室にはまだ暖房は早いからと、ミニヒーターが出されましたflair

私がまったりしていたら、付近にはミニヒーターが確実にあることでしょうsmile

皆様、風邪引かないように暖かくしてくださいねぇshine

 

 

さて。。。

以前、ボールルームスターズの収録の模様をお伝えしましたが、

やっと私たちの放送日がきましたflair

私はリーダーに言われるまで、すっかり忘れてましたが。。。coldsweats01

20141023175644.jpg

前の記事を見返すと (詳しくはコチラから⇒ボールルームスターズ収録✰)

収録は8月だったんですねぇ~dash

そんな前の踊りが放送されるのは、やや微妙な気分ですcoldsweats02

 

下の写真は、ダンスビュウ様からいただいた写真↓↓↓↓

2014102318317.jpg

こんな感じで踊ってますup

テレビ埼玉を見ることができる方は是非ご覧になってみてくださいnote

私の記憶が正しければ、オープニングは素敵なルンバのフォーメーション、

とぉ~っても可愛いheart01ちびっこカップルのダンス、

そしてスペシャルデモンストレーションは

10ダンスチャンプの山本・木嶋組のダンスが放送されますhappy02

19:00~の放送ですので、皆様見てくださいねぇbleahgood

ちなみに。。。私のお家では見れませんでしたbearing

残念sweat02

 

 

 

 

 

ナオclover