石原ダンスブログ

タイトルトップ

リラックマパスタプレート♪♪

タイトルボトム

皆様、お久しぶりですsun ナオですclover

まず私事ですが、19日の日曜日に後楽園ホールにて

今年最後のC級スタンダード競技会がありましたdash

富井・吉野組にとっては、3位以内に入ることができれば、

年度末B級昇級を決められる重要な試合でもありましたflair

 

結果はというと。。。

準決勝敗退という形で終わってしまいましたweep

でも、応援に駆けつけてくださった吉皓先生・じゅり先生、

折山先生、林先生・響子先生、生徒さん達、

会場に居合わせた知り合いの先生方など、

沢山の声援を受けて踊ることができたのは

とても嬉しく、また感謝の気持ちでいっぱいですheart04heart04

応援してくださった皆様、本当にありがとうございましたshineshine

来年こそは昇級したいと思いますsmileup

今後とも富井・吉野組をよろしくお願い致しますsign01sign01sign01

 

 

 

さて、前置きが長くなってしまいましたが、本題にいきたいと思います。。。

少し前の話ですが、リラックマパスタプレートをもらってきたので、

そのご紹介ですsmilenote

今、ローソンで秋のリラックマフェアをやってて、

シールを集めると、リラックマのパスタプレートがもらえるんですhappy02heart04

実は。。。去年のリラックマフェアでも、マグカップをゲットしましたribbon

2014102216235.jpg

そのマグカップは、スタジオで使用するナオのマイカップとなっておりますsmile

今日も愛用してますよぉcatfaceshine

2014102216359.jpg

 

 

パスタプレートの話に戻りまして。。。

シールを集めてもらってきましたぁっsign03

20141021141125.jpg

可愛いlovelyheart04heart04

しかも、満足の大きさnotes

20141021141211.jpg

こちらもマイプレートとして、使っちゃおうかなぁup

只今、2枚目をゲットしようと、お父さんと一緒にシールを集め中ですwinkshine

もし、シールあげるゎnoteって方がいらっしゃいましたら、

是非石原ダンスクラブまでお持ちになってくださいsign01sign01sign01

待ってまぁ~すbleahscissors

 

 

 

 

 

ナオclover